※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

A型女性の性格について知りたいと思っています。

A型の女の子ってどんな感じですか?

血液型や星座、最近でゆうとMBTI等、
性格診断を見るのが好きです!

ちなみに私は魚座、ISFPでAB型なので
ちょっと人とズレてることあります(笑)

娘はまだ2歳前なので特に血液検査もしておらず、
何型かな〜と考えたりします。

夫はO型なので
生まれてくる娘はA型かB型。

我が強くて、負けず嫌い。
我が物顔で人のおもちゃで遊ぶところなど見てると
喋れなくてもB型なのかな〜と思ったり🤔笑
何事にも悪気がないところとか…笑

私の母や友人にB型が多いので、
なんとなくのイメージが付きやすいのですが
そういえば周りにA型の女性って居ないな〜
と思い、どんな感じなのか知りたくなりました!

娘もA型の可能性あるのかな〜😂

コメント

はじめてのママリ🔰

血液型の性格診断って、色々と言われてますが私も好きです🤣

私の主観になっちゃうんですが、周りのA型女性(母、祖母、義母)を見ていて思うことは…表に出さない我が強い、運命とかスピリチュアルが好きって思ってます💡
ポイントは、表に出さない(ようにしてる)点がB型と違うかなって思ってます🤔