※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママリ🔰
お仕事

在宅でデータ入力などの仕事をされている方、または他の在宅ワークをされている方、経験やアドバイスを教えてください。

完全在宅の仕事されてる方っておられますか??
SNS等の広告で、データ入力などよく見かけるのですが、何度か、やってみようと試みたのですが、最終的に、誰かわからない、個人のLINEを登録するように勧められて、やめました。

データ入力の仕事だけなら、在宅でやっていきたいなと思ってるのですが、されてる方いませんか??
それ以外の在宅でも構いません。
(メルカリ以外でお願いします)

パソコンは家にあり、ワード、エクセルなら何とか出来ます。
ポイ活は日々行っていて、一人目の時、コロナ流行で、仕事もやめて、貯めたポイントで、一人目が一歳になる頃までのミルク、オムツ代は稼いでました。オススメのポイ活もあれば教えてほしいです。

コメント

はじめ

クラウドワークスというお仕事案件探すサイトで案件探して応募して、受かれば作業しています!

最近やってるのは実際にあるお店のインスタアカウントに入って、一般の方へいいねする

企業が作って欲しいと言ったリストを作成
っていうのも向こうがこのサイトから〇〇を調べて、
名前 URL 所属 を入力してくださいなど全部指示されています😌

あとは企業が営業メールを送りたいのでそれのお手伝いとか!
指定されたホームページのお問い合わせフォームに営業メールを送ってほしい って感じで
送る内容がマニュアルとして渡されるのでこっちで文章作ることはありません。

いいね業務は1ヶ月いくら〜
って感じですが、リスト作成やお問い合わせフォームへの送信は
1件につき3〜6円でやってるところが多いかな?という印象です!

お問い合わせフォームといいね系は時間に縛りがあって土日はNGとか7〜18時の間のみとか
指定があったりするので子供がいない間に〜が難しかったりします😵‍💫いいねするのなんて慣れてるし♩なんて思ってたら1日800いいねしてくれ と言われて時間制限ありで永遠に押し続けると凍結の恐れありで、150件おしたら1時間開けてなどの指示もあってなかなかうまいこと進みませんでした😌

ご自身に合うものをぜひ探してみてください!!