※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供からの"ママ大好き"に対する返答に悩んでいます。人前での対応が気になり、周囲の反応も気になります。

人前で子供から"ママ大好き"と言われたらなんて答えればいいですか?
今まで関わる人は身内ばかりでしたので、
"ありがとう。ママも大好きだよ"と恥ずかしげもなく人前でも返してましたが、
最近は保育園のお付き合いや近所のママやお買い物の時などもあるのでなんて答えればいいか悩みます。

なんだか人前でいちゃついてるカップルを見せつけられてるあのなんとも言えない気持ちに周りをさていないか心配しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ微笑ましいと思います😌✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    周りの目ばかりきにしてましたが救われます✨

• 10月1日
はじめてのママリ

子どもがいない若かりし頃はそういう親子を見て家でやっておくれよ…と思った事もありましたが😂、今は微笑ましいというか当たり前に思えるというか…私も普通に答えると思います✨
でも確かにフルでは言わずに「ママもだよー!」くらいにしてるかもです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思いますよね😂大丈夫です!全員が子供のいる世界でないのでそんな気持ちになられる方のお気持ちも理解できますので😇
    "ママもだよー!"ですね!
    ありがとうございます😊

• 10月1日
まみむめも

嬉しい〜〜🤘🤘🤘🤘ママのほうが大好き🩷❤️🔥って返してます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんにとって最高に嬉しい言葉をかけてくれるなんてとても素敵なママですね😍❤️

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かりますw
私は独身時代に他人の幸せ?見せつけられてるようで見るの嫌いだったので余計自分もやりたくないです。
若いママならぶりっ子みたいでキモっ!って毒吐いてたし大人世代のママならオバさんが大好きとかキモっ!って…とにかくキモっ!しか思ってなかったので🤣
だから息子が男の子だし余計に大好きとか言ってくると焦ったりします💦エレベーターの中とかw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焦るお気持ちもわかります💦
    エレベーターで私もありました!なんとお応えしたのか気になります🤭

• 10月2日
さぼてん

ありがとーー❤って言います!ママも好きっていうと、主さんと同じく、バカップルみたいな恥ずかしさがあるので、、笑。
でも他のママが同じように言ってても、微笑ましいなと思うだけで、嫌な気持ちには絶対ならないだろうなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

"ありがとーー❤️"ですね!
    ありがとうございます😊
    微笑ましく見てくださるママさんもいらっしゃるようで優しい世界ですね😊✨

• 10月2日
まち

私の息子もママ大好きってよく言ってくれます❣️しかも今?ってタイミングで突然っ😂
私は気にせず『ママも大好きだよーありがとーっ❣️』って、ぎゅーとして、ほっぺスリスリ〜です❤️
微笑ましくてもキモくても、息子からの気持ちが1番大切で嬉しいですから、気にしません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんの気持ちを大事にされてのご回答とても素敵です❤️お子さんにとって1番ですね✨
    ありがとうございます😊

• 10月2日