※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

育休明け復帰して数ヶ月前で辞めた方いますか?出産前つわりで休んでいた…

育休明け復帰して数ヶ月前で辞めた方いますか?
出産前つわりで休んでいたせいで基本給がとんでもなく下がってしまい、、
育休期間はしっかりとりたいしそんないいタイミングで上手く転職できるとは思えないので一旦復帰して、慣らし保育中から転職活動しようと思ってるんですが💦
最悪1ヶ月でも復帰してれば育休手当返還とかにはならないですよね💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時に、育休明け3ヶ月で辞めました!
手当返還とかは何も言われなかったです🙌

のーむ

育休明け4ヶ月で辞める予定です。

えっ育休から帰ってくるの?!辞めるかとおもった!よかった!と復帰を驚かれるほどの職場です😇

育休手当返還など聞いたことなかったです!!