※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那との関係が辛い。帰宅後スマホばかりで話さず、ストレス。仕事で遅く帰ってほしい。

最近旦那と一緒にいるの辛いんです笑
離婚したいとかではないんですが、なんか疲れます笑
今日も私が急遽歯医者に行くってなって定時で帰ってきてほしいって連絡したら忙しい日だったみたいでちょっとムスっとした態度で帰宅😅
30分ぐらいで終わったんですがそこからな〜んか話しかけづらい感じがあり…何回か会話はしましたがお風呂上がって1時間ぐらい1人で寝室にいきYouTubeか TikTok見て笑ってました…
いつまでもゴロゴロしてるのムカついたんで子供たち連れて電気消したら出て行きました笑

朝もずっとスマホだし、帰ってきてもスマホ

いっそのこと仕事で毎日遅くなってほしい😭
スマホいじって人の話聞かないならいても意味ないし笑

疲れてるのはわかるけど見えるところでゴロゴロスマホいじってんの本当ストレス😥

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
うちもすぐスマホ📱です!
毎日つまらなくていっそのこと別居したいです!🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ムカつきますよね😭😭😭
    こうやって気持ちが離れていくんだなって実感します😂笑

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー
    もうA〇M化です😂🩷

• 3時間前
4人ママ

めっちゃ分かります😣

そしてすぐトイレに消えて20分は戻ってこないその時間がロス😇
子ども4人おるんやから協力しろよと思います😇

今日、私が発熱したのですが
ごはんは作らない 私がヨボヨボで作ってる時もスマホかSwitch
子どもにごはんあげてお風呂入れてくれましたが私も2人ほど入れその間食べ終わった洗い物もせずテレビ見て爆笑( ̄▽ ̄)

くっそ腹立つ🫠
そのくせ自分が熱だしたらしんどいから寝るってふざけんなーーーーーーー!!!!!!!
こっちは熱あっても飯作ってフラフラになりながら子どものこともしてるのにクソが💢と
思っています😂

歩くATMと思ってます(笑)
心の中でわーー!!✨️
すごい!!ATMが二足歩行してる♡♡って思ってます😇