※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のパパ同士が仲良くなり、お家にお邪魔することになりそうです!我が…

子供のパパ同士が仲良くなり、お家にお邪魔することになりそうです!

我が家➡️パパ、ママ、子供1(3歳)、子供2(1歳)
お相手➡️パパ、ママ、子供1(3歳)、子供2(6ヶ月)

夜ご飯で、料理や飲み物どうするかはこれから詰めていくと思うのですが、とりあえず手土産は何がいいと思いますか?😖

旬のフルーツとかどうでしょうか⁉️
下の子は食べれないけど、サーティワンのアイスとかにするべきですかね?

初めてのことで困ってます😭アドバイスください😭

コメント

ゴーヤママ

下のお子さんはどのみち離乳食初めて日が浅いので気にされなくて良いのかなーと思いました!
旬のフルーツ、良いところのパン(食パンやデニッシュ)、とかが良いかなって思いました!
私は子どもが3歳の時あまりアイスは与えていなかったので、サーティーワンよりかはフルーツの方がありがたいです☺️

はじめてのママリ

私だったら個人的にはアイスとかはあまり食べさせないようにしてるのでフルーツのほうが嬉しいです🙂
もしくは無添加のちょっとしたおやつとかそういうのがいいかなって思います🙂

あっちゃん

私ならプリンかフルーツにします😊
プリンなら1歳のお子様も食べれると思います✨

k

アイスは、うちの場合突然だと冷凍庫に入らないこともあるので😂、冷蔵もしくは常温が有難いかもです✨
フルーツやゼリー、無添加の焼き菓子とかいいかなと思いました😊