※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園見学初めて行くと、娘は今2歳で4月入園の時はまだ3歳の誕生日が…

保育園見学初めて行くと、娘は今2歳で4月入園の時はまだ3歳の誕生日が来てないので2歳クラスで一年すごします。
ただ、うちの子平均より大きくて、笑 
横には大きく無いんですが縦に大きいので余計背が高く見えて、先生達にも大きいねー!3歳かと思った!って。
生まれて赤ちゃんの時からどんどん大きくなって周りよりは大きい方だなーってずっと思ってるものの、不安になってきちゃって。
健康だしよく笑うし可愛いし。なにも問題ないけど女の子だし身長たかかったら嫌な思いするかな?とか。。。
わたし自身165センチあり旦那も180はあるので遺伝だと思うんですが女の子で大きい子ってすくないですか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が今年3歳で2歳児クラスです。
うちの子でも結構大きい方だと思いますが
よーく見るとうちよりもう少し背の高い子とかいますよ✨
私も165あって小学生くらいの頃は小さくなりたい思ってましたけど、背高いなら高いでいいこともあると思います🥰

boysmom

娘さんが自分が人より大きくて気になるということを言ってきたらフォローしてあげるといいのかなと思います☺️
身長高いとスポーツでは有利になることもありますし、モデルさんだと身長高い方も沢山います!

ママリ

うちも娘背高いです!
赤ちゃんのモデル体型だね!とよく言われます。
夫が180、私164なので同じ感じですね🤣