※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不安障害で、新しい仕事が不安。薬を増やしてもいいか迷っている。でも1日2ミリは飲み過ぎかな。合わなければ仕事を変えるつもり。

不安障害です。来週から10年ぶりの正社員になります。始まる前から不安すぎて、辞めれていたメイラックス1ミリ、フルボキサミン25グラムを1日一回のみはじめました😢
まだ不安が消えず、メイラックスをもう1ミリ飲もうかと思うんですが、メイラックス1日2ミリは飲み過ぎですかね💦働きだして合わなければ仕事を変えるつもりではいますが、始まるまでが不安すぎます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは。
同じく不安障害です🙋‍♀️
私は自分のせいで誰かが傷ついたら
どうしよう。と思うタイプで
車乗ったら誰かひいたんじゃないか?
等たくさん悩んで薬も飲んで、外を歩くのも怖かったです🥹
今では、車で通勤してますが薬なしで正社員として頑張れてます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまは薬なしで正社員ほんとにすごいです🥹
    なにか治ったきっかけありましたか?
    やはり薬は症状ある時は我慢せず飲んでましたか?

    • 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今でも不安になったり、落ち込むことはたくさんあります🥹
    たくさん考えすぎて、自分が自分で
    もう疲れるからやめな?ってなって、考えるのが面倒くさくなり、とりあえず明日来るのまって、それでも不安なら考えよつ!って感じです!

    薬は絶対飲んでました!!
    お守りではないですが。良くなって来た時に自己判断でやめたりしてましたが、やはり自己判断は良くなかったです!!
    先生の判断で減って、不安が大きくならなかった時は自分って天才??こんなに成長したのすご👏って毎回思ってました!!

    • 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どのくらいの期間薬のんでましたか?
    私は3年経ちました😭波があり全然大丈夫な時期もありましたが、環境の変化や体調不安がすごくて😢

    私も考え方をかえれたらいいです🥹
    治るまでは飲みながら頑張ろうと思います!

    • 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強迫性障害になって5年はたったと思います😊
    不安になっても、病気だから✌️と思ってます😌

    何か趣味はありますか?
    アニメやドラマ、音楽など!!

    • 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    治った方の話を聞けると希望がもてます😭
    アニメ好きです!気を紛らわすのに見てみようかな🥹

    • 8時間前