※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しと
子育て・グッズ

秋服について!5ヶ月なのでロンパースを着せようと思うのですが、足のと…

秋服について!
5ヶ月なので
ロンパースを着せようと思うのですが、
足のところはどうしてますか?
男の子で大きめで
ロンパースの時に、レッグウォーマーを買ったのですが、ゴムがきつそうで、、💦

サイズが80で、
カバーオールがあまり売ってないので
困ってます、、

セパレートにしようかとも思うのですが、
そうなると足が足りてません😭

男の子なので服の数も少なく、
みなさんどこで買ってどうされてますか?♬

またブランドの服で
男の子似合う良いのがあれば教えて欲しいです!
安いところは男の子はあまり好きなのがなく、
少し高くても良いので気に入ったのを数着だけ買い
気回そうかと思ってます☺️

コメント

ママリ

セパレートでズボン80サイズにしても折ればいいので大丈夫ですよ☺️

バースデイ、ペアマノン、ブランシェス、しまむら、F.O.ONLINE、プティマイン辺りでいつも買ってます!
あと楽天ならMarinBlue可愛いのあっておすすめです♡

MA

足丸出しのトレーナーみたいなロンパースは秋口はレッグウォーマー、冬場はレギンス履いてました😊

薄手のロンTみたいな生地ならカボチャパンツとかサロペとかと合わせても可愛いですよ😊

うちはしまむら、バースディばかりです😅ベビザラスのleeとかも好きです😊

通販のnextとかデビロック、H&MやGAP、ブリーズとかも男の子はよく着てる印象です👌🏻

ズボンは長さが気になるなら折り曲げても可愛い物、ユニクロのレギンスとか5部丈、7部丈もあったりウエストも調整できるので小さいうちは重宝しました😊