※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローンの審査に詳しい方教えてください!家を買おうとしているのです…

住宅ローンの審査に詳しい方教えてください!

家を買おうとしているのですが、夫がローンの契約者、妻の私が連帯保証人になる予定です。

私は自営業なので3年分の確定申告書が欲しいと提出しました。

そしたら、銀行の担当者から、私のSNSを見たと言われて、めちゃくちゃビックリしています!!
クリエイティブな仕事をしていて、仕事上は違う名前で活動しているので、、、
昔は本名で活動していたから、めちゃくちゃ検索すればたどり着けるとは思うのですが、気持ち悪いなと思ってしまいました。

担当者から、どんな仕事してますか?ホームページ見せてください。とか事前に言われていたらわかるんですよ。

私が提出したの、確定申告書だけですよ?そこからクリエイターとしての私のSNSにたどり着くの怖すぎます

連帯保証人でもそこまで調べるものなんですか?事前に調べることを伝えてくれてもよくないですか?

別に変な活動してないから聞かれれば教えましたけど。黙って勝手に調べられたのがイライラします

コメント

🐰♡

気持ち悪すぎて無理なので、そこの銀行員の上司に言いますね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですよね😇😇😇
    夫にも伝えたのですが「審査するんだから調べるんじゃない?」とか返ってきてさらにムカつきました😇
    それはわかってるけどそうじゃねーよって感じでした!愚痴すみません😵‍💫

• 1時間前
  • 🐰♡

🐰♡

普通に調べないですそこまで😇
    住所も知られるし怖いですよね🥲
    いや全然ですー!ありえないです😂

• 46分前