※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
お出かけ

愛知県岐阜県で、まだぶどう狩りやっている所知りませんか?😅行きたかったところが終わってました🍇💦

愛知県岐阜県で、まだぶどう狩りやっている所知りませんか?😅

行きたかったところが終わってました🍇💦

コメント

ママリ

岡崎駒立ぶどう狩りはまだやってましたよ🍇数日前に行きました!ぶどうの数は減っていましたが、美味しかったです!

• Py❤︎

Py❤︎

10月10日までやってますね😍ありがとうございます!

• 5時間前
まゆぽん

先月ですが岡崎市にあるヤマナカ果園って言う所行きました。その周辺ぶどう狩りできる所だらけですよ。まだぶどう狩りできると思います。

• Py❤︎

Py❤︎

ヤマナカ気になりましたが終わってました💦ありがとうございました

• 5時間前
  • まゆぽん

まゆぽん

常果園はどうですか?5.6日シャインマスカット狩りやってるそうです。あの近辺ぶどう狩りたくさんありますよ。

• 5時間前
  • まゆぽん

まゆぽん

ヤマナカはたぶん、9月10日zipに出てきたってのもありお客さんたくさんきた可能性あります。我が家はその2日前に行ってました。

• 5時間前
  • まゆぽん

まゆぽん

ヤマサ園もまだやってるみたいです。ヤマ岡果園などもやってるみたいですよ。行く道中ぶどう園かなりあったのでやってると思います。

• 4時間前