※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

道後温泉へ行く予定なんですが、周辺でぶらぶらできるスポットやおすす…

道後温泉へ行く予定なんですが、周辺でぶらぶらできるスポットやおすすめ観光ありますか?
神社もおすすめあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

バリバリの地元で道後温泉付近で育ちました🙋‍♀️笑
旅行に選んでもらえるなんて嬉しいです🥰

道後温泉のすぐそばに商店街があるのでそこで食べ歩きも良いですし、椿湯という別館がすぐ近くにあるので、そこも人気です!
道後温泉から商店街を下って行くとカラクリ時計があり、小説「坊ちゃん」のキャラクターが出てくる演出があるので、足湯に浸かりながら見るのもおすすめです♡

鯛めし屋さんも近くに何軒かありますし、カラクリ時計の近くにスタバがあるのですが、温泉地ならではの雰囲気でまた一味違うのでティータイムでさくっと寄ってみても良いと思います〜😆✨

  • ママリ

    ママリ

    神社は、地元民からは伊佐爾波神社が人気ですね!
    道後温泉から徒歩5分くらいで行けます!階段が死ぬほどキツイですが、社殿が美しいと有名みたいです☺️

    • 48分前