※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

16時くらいに仕事終わりのワーママさんに質問です。家に帰ってきてから…

16時くらいに仕事終わりのワーママさんに質問です。
家に帰ってきてから、お子さんと遊びますか?🥲
うちは16時に仕事終わり→保育園お迎えなのですが、帰ってきてから「遊んでー」と言われても自分が疲れてて休みたくてなかなか遊んであげられません😅😅
遊んでも30分くらいです。
夕飯の準備もしなきゃだし、遊ぶのだるいなーと思ってしまいます。。
同じくらいの時間に仕事終わりのママさん、どうされてますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

やること全て終わってから絵本を読んだり触れ合ったりして30分ぐらいは一緒に戯れる時間を作るようにしてます。
遊べず寝落ちしてしまった日は次の日に遊べるように工夫してますが、やらなければいけないことも多いのでなかなか難しいですよね😔