※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食食べない子について😭今日はなんとか25mlと15mlのブロック完食して…

離乳食食べない子について😭

今日はなんとか
25mlと15mlのブロック完食してくれました😭

今まで食べても3口で一時期はそれに対して怒ってしまったり、イライラしたり離乳食に関しては暗闇期でした😣

これはほぼ食べない状況から脱したと言っていいですかね😭
きっと8ヶ月だと100g〜とかぺろっと食べる子が多いんだろうなと思うとまだまだだけど、、

みなさん、朝の離乳食はどのタイミングであげてますか?

今まで私のタイミングが悪かったのか?とも振り返ってます💦

起きてすぐの空腹時だと機嫌が悪くなるし
授乳後だとお腹空いてないしで難しいです😓
アドバイスお願いします🙇‍♀️


コメント

ともか

うちの子も全然食べないです!!

食べなすぎてなんかめんどくさくなってたまにあげてない日もあります😂笑

朝寝から起きてた時にあげてます🍚
大体11時くらいです!早めに起きてきたら10時半とかです。

夕方は15時16時くらいにあげてますけどまあどっちもたいして食べないです😂笑