※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
お出かけ

USJ についての質問です。12月の1、2日に行く予定で、1.5デイパスを購入予定。ニンテンドーエリアが人気でエクスプレスパスを迷っています。整理券は朝イチから取りやすいでしょうか。入園前に並べばフリーでも入れる情報もあります。1.5デイパスの流れも知りたいです。

USJに詳しい方教えて欲しいです。

12月の1、2日でUSJに行く予定です(1.5‪𝐃𝐚𝐲‬パス購入予定)
アプリからチケットは購入しようと思ってます。
ニンテンドーエリアは子供たちがものすごく行きたがってて、エクスプレスパスを購入しようかと思ったのですが、我が家に合いそうなものがなく……💦
朝イチから行けば整理券は取りやすいでしょうか😅
色々調べたら入園前に並んで入ればフリーでも入れるというのも見たのですが、それは朝どのくらい前から並んだらいいのか、
朝イチから行けばとりあえずアプリで整理券はゲットできるものなのかよく分からず💦
わかる方どのような流れで整理券を取ってるのか、また子連れだとどのようにスケジュール立てたらいいか参考にしたいので教えていただきたいです🙇‍♀️

あと1.5‪𝐃𝐚𝐲‬パスは購入したらどのような流れになるのか(チケットは郵送?現地でゲット?)もわかる方よろしくお願いします🙇‍♀️

*ちなみに泊まるホテルは決まってるので確約付きホテルは考えていないです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も11月に行きます!かなり久しぶりで人から聞いた情報でしかないのですが、入園時間が1時間前後早まる事もあるそうで、その際に入園出来ると整理券もなくフリーで入場出来たらしいです!アプリで整理券もゲット出来るみたいですけど、繋がりが悪かったりすぐになくなったりで朝イチのフリー入場が1番分かりやすいって言っていました。うちは一応、エクスプレスパスは購入しました。郵送かダイレクトイン(携帯にQRコードが届きました)が選べましたよ。

• ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

コメントありがとうございます😊
    やはり朝イチから行けばフリーで入れる可能性あるんですね❕
    ネットの繋がりとかも考慮すると朝イチ行く方が良さそうですね🤔
    ちなみにエクスプレスパスはどれを購入しましたか?🥺

• 5時間前
はじめてのママリ🔰

泊まるホテルはユニバのオフィシャルホテルですか?
もしオフィシャルホテルなら、チェックイン時に1.5DAYパスも購入でき、さらに当日ダイレクトイン(チケットの引換不要)できます。

アプリから購入の場合、
ユニバのチケットブースでメールに届いた「引換用QRコード」をご提示し、チケットに引換えてから入場口に並ぶ流れになります。

エクスプレスパス7(バラエティ)を使用して行きましたが、下の子が身長制限で乗れなかったハリポタをヒッポグリフに変えてもらえました!