※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
サプリ・健康

子どもの感染症が大人にも広がり、1ヶ月近く調子が悪い。免疫力の低さに悩み、腸活で効果が出ず困っている。他におすすめの方法はありますか。

子どもの風邪、胃腸炎、コロナなど感染症すべて大人ももらっています💦
私は1ヶ月近く体調悪い状態が続いています🫠

1ヶ月前に風邪から喘息になってしまってから少し落ち着いたかなっと思ったら別の風邪をもらってが続いています…

保育園に行ってるからしょうがないのだと思うのですが、自分の免疫力の無さに絶望しています😩

腸活始めてみたけど今のところ便秘解消したくらいでまだ効果は出ていません。
他におすすめな事あれば教えてください🙏

コメント

AI

夫を腸活させて実験中です💦
去年から3月まで定期的コロナ、インフルエンザ、アデノ、副鼻腔炎となっており3月から開始して今全くならなくなりました!

何をされてるか分からないので、、、
うちが行ってるのが毎日味噌汁、発酵食品、ヨーグルト、リンゴ酢、もずく酢を食べてます。

• もなか

もなか

返答ありがとうございます😊
    なるほど!
    やっぱりまだ始めて2週間くらいじゃ効果は出てきませんよね🥲
    気長に続けていこうと思います!

• 10月2日