※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

低学年の男の子の学校の持ち物(筆箱や鉛筆、給食ナフキン、上靴入れな…

低学年の男の子の学校の持ち物(筆箱や鉛筆、給食ナフキン、上靴入れなど)は、キャラクターものでも浮かないですか?
幼稚園の時とは違ってシンプルなものですか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

鉛筆や筆箱はキャラものです〜😊上靴や体操服入れは長く使えるようにみんなスポーツブランドですね!

はじめてのママリ🔰

パウパトなら浮くかもしれませんが、ポケモンなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

長男入学時、私も心配してシンプルで揃えましたが、友達が持ってるのが羨ましそうでポケモンの筆箱や鉛筆使ったりしてます。
結局筆箱は壊れましたが…(^_^;)
上靴入れやナフキンはずっと使えるのでシンプルなものにしてよかったなーと思ってます✧

はじめてのママリ🔰

まとめてすみません、参考になるご意見ありがとうございます!!
長く使うものはシンプルに、筆箱や鉛筆などの細々したものはポケモン大好きなのでポケモンにしようと思います!☺️❤️