※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子を保育園に預けていて今日は8時30分〜14時30分まで預けて…

1歳9ヶ月の息子を保育園に預けていて今日は8時30分〜14時30分まで預けていたのですがオムツが家からしていったもののままでパンパンでした😱
今日は用事があって早く迎えに行ったので寝起きでオムツ替える暇がなかったのはわかりますがそれにしても1回も替えてないとは…😭
連絡帳に書いた方がいいですかね💦
1回は見逃して2回目があれば書いた方がいいですか?
4回くらい替えてもらってる日もあったのでたまたま忘れてしまったのかなとも思いますが🥲

コメント

mei

初めてならたまたまかな?と思って何も言わないかも😂
でも、気になるなら伝えた方がいいと思います!