※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noni
子育て・グッズ

3歳の娘にイライラしちゃいます。生後1ヶ月のbabyもいて、旦那は夜仕事…

3歳の娘にイライラしちゃいます。
生後1ヶ月のbabyもいて、旦那は夜仕事なのでワンオペになります。風呂も下の子が寝てる時にサッと入れてあげたいのに、
トイレ(トイトレ中)って言って何分もトイレに座って時間かかる。
終わった!風呂風呂!って思ったら下の子起きてギャン泣き。
上の子サッと動かず、時間かかることばっかり。
もうほんとにイライラとまらず、ここ最近毎日のように怒ってる。
自分の気持ちの問題で怒って、情けない自分。
でもコントロールできない日だってある。ここ最近毎日やけど

コメント

P

ほんと子どもってのんびりしててイライラしますよね!「早く!💢」って何回言ってることか…🤣

  • noni

    noni

    そーなんですよ!
    もーほんといろんなことに気がちるし😭

    • 34分前