※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年長の息子に好きな女の子がいるようで、お迎えに行くと必ず一緒に遊ん…

年長の息子に好きな女の子がいるようで、お迎えに行くと必ず一緒に遊んでいたりピッタリ隣にくっついていつもそばにいます😂
粘土でその女の子の顔を作りこっそり、だれにも言わないでね、○○ちゃん。と教えてくれました。その女の子にも○○ちゃんだよ!と言ってました。
両思いではないようで、その子は違うAくんと結婚したいんだって!と言ってました。
他に好きな子がいるのに好きじゃない男の子から熱烈アプローチ受けたら嫌ですよね?😭
その女の子が息子からのアプローチに嫌がってたら申し訳ないなと思いつつ、人を好きになる気持ちは大切にして欲しいので息子にもアプローチするなとは言えず、どうしたらいいか分かりません😅
ずっとくっついてそばにいるっぽくて、ストーカーのようです...この先が心配ですが、、心配しすぎですかね🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌だとか辞めてとか言ってもやったり、プライベートゾーンとか大切な事をおかさず、粋な気持ちだったら良いんじゃないでしょうか?😄

可愛いですね❤️

モケット

私なら担任の先生に相談しておきます!

はじめてのママリ🔰

女の子はどんな感じですかね?
いやそうなら、息子くんは好きかもしれないけど、くっつきすぎたら嫌な子もいるから離れようねって言いますかね。

でも嫌そうじゃないならいいかなと思いました😌
うちの息子も結構女子との距離が近くハラハラしますが,嫌がったり離れたがったりする様子なければ見守ってます🌷

はじめてのママリ🔰

友達の子供はそれで両想いになってましたよ(笑)
嫌がる程とかじゃないならいいんじゃないですかね?
別に好きな子がいたとしても女の子もグイグイきて喜んでるかもしれないですよ〜
それに園児の結婚する相手2.3人いる事も多々ありますし、とりあえずは微笑ましく見守っていたらいいと思いますよ