※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妻が不在の時とかの一時的な暇時間などだけマッチングアプリや裏垢女子…

妻が不在の時とかの一時的な暇時間などだけマッチングアプリや裏垢女子とかと会話をしてるのを許せますか??
裏垢女子は会話してるのか分からないけど多分検索とかして見てた履歴はありな感じです。

ひとりの人と継続的に不倫や浮気をすることはなく、たまに妻が居ない間に欲求を満たすだけって感じです。

正直私はそれでも許せないし、気持ち悪いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろんなしですね。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😤😤
    もう気持ち悪すぎて顔も見たくない🤮

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

もちろんなしです。笑
離婚してからやれば?って思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに言ってやりたい😤確実な証拠掴んで言ってやりたい😤

    • 3時間前