※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいず
子育て・グッズ

大府市の認可外保育園「根っこクラブ」についての情報を教えてください。

大府市の認可外保育園の託児所根っこクラブに通っている方、通っていた方は園の雰囲気や保育料などわかる範囲で教えていただきたいです。

現在大府市在住で2人目を出産し、里帰りをしております。
大府市に戻ってから、ほぼワンオペで2人育児をしていくため無認可保育園に上の子を預けようと思っています。

現在根っこクラブに空き状況を確認中です。

同じような境遇の方、また根っこクラブを利用したことがある方、コメントよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

園の見学いきましたが、正直私には不衛生な感じがしました💦
建物もプレハブのような建物です。
空は春ではないので少しばかりはあると思いますよ!私は市外なので優先的には入れれないと言われました。