※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

飲食店でパートをしています。3ヶ月前くらいに社員で入ってきた25歳くら…

飲食店でパートをしています。3ヶ月前くらいに社員で入ってきた25歳くらいの男性が、本当に仕事が遅いです。片付けや洗い場は嫌いでわざと避けています。私が3ヶ所片付ける間に1箇所しか片付きません。いちいち指示するのもストレスですが、指示するしかありません。指示しても無視?みたいな時もあります。今日、「何度も言ってるけど、優先順位は〇〇より〇〇で、もう少し、ハイペースでしないと片付かないよ!」と言いました。こういうのもパワハラなんですかね😭〇〇は仕事内容です。

コメント

あまり改善が見られそうもないのなら店長に相談してみてはどうでしょうか?

愚痴とかじゃなくて「現状こんな感じで、こういう風に対応しているが、時に無視なのか反応が返ってこなかったり改善が見られなくて。どうすべきか」みたいな。