※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グズグズ泣いてるの放置しているけど、、、😅今日の朝、家事をしていると…

グズグズ泣いてるの放置しているけど、、、😅

今日の朝、家事をしているときに寝ぐずりしていたので「ちょっと待ってー💦」って放っておいたら初めてセルフで寝てました。今まで抱っこ以外で寝たことないのでびっくりしました。

で、今もグズグズ言ってるので自分で寝ないかなーと見守ってるのですが 何だか心苦しくなってきました😫笑
ダメな母親ですかね、、、

皆さん何分までなら泣いてる時抱っこせずに見守れますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その時期なら何分でも笑
家事中であれば30分は余裕で泣かせときますね^ ^
そのうち寝るだろ〜って笑

泣いてても放置してられるのはねんね期の今だけですよ^ ^
動くようになると足元にまとわりつかれるから家事どころじゃなくなります😂

むぅ

ワンオペなら15分ぐらいですかね…😂
上の子とお風呂入ってる間ぐらいは泣かせときます!

腹減りで泣かせとくのは可哀想なのであまりしませんが、寝ぐずりならしばらく泣かせときます💦
もはや自分の力で寝れるようになってほしいのですぐ抱っこはしないようにしてます😂
こんな母親もいるのでダメな母親だなんて思わないでください🙂💕