※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

気圧の変化で頭痛と気持ち悪さがつらいです。妊娠中は薬が飲めずに耐えましたが、赤ちゃんがお昼寝しないので辛いです。

気圧の変化で頭痛と気持ち悪さが辛いです😭お子さんが小さいうちはどうされてましたか?妊娠中は薬飲めなくても寝て耐えてましたが、お昼寝しない赤ちゃんなので寝転ばせてくれません…。いつもならなんてことないのに顔ペチペチされただけでイラッとしてしまい罪悪感がやばいけどしんどいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

頭痛があると吐き気も出てきたりしますよね。
お疲れ様です😢
私も気圧の変化や生理前などで頭痛がしやすいタチなんですが、授乳中でも服用できる頭痛薬のんでました。
頭痛くないと子供にもあんまりイライラせずにいられたので🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり飲まないとキツイですよね😭飲まないに越したことはないのかと思ってたのですが、子ども悪くないのにやつあたりみたいになっちゃう方が良くないですよね大反省です😭動けるうちに授乳中でも飲めるお薬探してきます‼️ありがとうございます‼️

• 10月1日