※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
サプリ・健康

産後に熱っぽくなった人いますか?昨日退院して夜に頭痛があり、熱は37.2…

産後に熱っぽくなった人いますか?
昨日退院して夜に頭痛があり、熱は37.2でした。
4:00に寒気と腰痛がはじまりました。
今起きたら、熱は37.7で貧血だからか、フラフラして動悸があり腰痛と足の付け根が痛いです。
悪露はまだ赤い色で織物のようなトロっとしたものと出てきます。
病院からは1部胎盤が残っていて、出血等なければ吸収されるまで様子見と言われました。
あと、入院中に大部屋に風邪の方がいたのでそれがうつってしまったとかですかね、、😭
まだ熱が上がるようなら病院に行くべきですかね?💦

コメント

まる

私も退院して1週間しないうちに高熱出て疲れだなと思っていたらまさかのコロナになり、上の子の時は個室だったのになんで?!となりました、、
しんどくて大変だと思いますがこれ以上酷くなる前に受診した方がいいと思います🙏
早く治りますように😭

星

産褥熱だと思いますよ 。産後10日前後まで熱が上がりやすくなってます 。私も実際1人目の時産後2日目ぐらいに39.8°出て寒気と頭痛が酷かったので 。念の為コロナなどの検査もしてもらいましたが違いましたし 、ただの産褥熱と言われました 。