※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

今日検診に行ったら子宮口3㎝でした。昨日から前駆陣痛?があったので今…

今日検診に行ったら子宮口3㎝でした。昨日から前駆陣痛?があったので今日このまま入院できるかなと思ったいたら次は何もなかったら3日後にまたきてくださいって言われ帰宅しました。
今も不規則で生理痛があり、なんとか我慢していたら下痢便がでました。それの腹痛だったのかな?と思っていたらまた痛くなってきたのですが、前駆陣痛は1日通して起こりますか?個人差だと思うのですが、、、そして何が陣痛で電話していいのか迷ってしまいそうです、、😭

コメント

あーちゃん

もうすぐで会えますね☺️

破水か
痛みや張りが10分間隔になったら
陣痛だと思って電話したらいいです😊

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます🙇‍♀️
    早く会いたいです🥹🥹

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

陣痛はちゃんと一定した時間感覚でくるのでアプリとかで陣痛タイマーとって測ると分かると思います!
私も分かるか心配でしたが、ちゃんと陣痛は〇分間隔でちゃんと痛みがきてました⏰痛みは生理痛のような、全然我慢できる痛みですが間隔がちゃんとありました!
ちなみに私は前駆陣痛臨月に入ったら割と毎日のようにありました🥲
子宮口も開いてきてるとのことなのでもう少しでしょうね🥰応援しています!💪

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

不規則ではなく規則的にくるんですね😭
    毎日ってすごく辛かったですね😭😭昨日からなのにもうすでに痛すぎる、、ってなってます😂ありがとうございます!

• 3時間前
𝚢

2人目の時1日前駆陣痛あってその日の20時に出産しました!👶🏻
痛みの間隔どのくらいですか??

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

昨日の夜中から前駆陣痛があり、その時も15分、10分、8分、などバラバラなんです、、なのでこれが陣痛かな?と思ったらまだっぽくて、、今日ちゃんと測ろうと思います❣️ありがとうございます😊

• 3時間前
ママリ

前駆陣痛は長い人だと1週間以上続きます😭

夜だけ出るパターン、そのまま本陣痛に繋がるパターン
ほんと個人差なので
ひとつの目安として痛みはどんどん強くなっていますか?
痛みが増す、波が等間隔になってきてから電話されると良いと思います🙆