※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日は息子の保育園をお休みさせて2人でデート。️私も仕事が休みだった…

今日は息子の保育園をお休みさせて2人でデート♥️
私も仕事が休みだったので気温も涼しいし平日だしって事で小さな動物園に🐒

手を繋ぎ動物達を見ていたら
息子が「ねっちゃん!ねっちゃん!」って指を指しながら女の子を指さしてました!

女の子も気づき、「息子君!息子君!」って近づいてきて
2人でハグ😁

そしたら、同じ保育園の年中さんの女の子でした✨

たわいもないお話を女の子ママと話してたら
「うちの子見てわかると思いますが、少し発達が……」って言われました😢

「発達ゆっくりさんでも、息子と遊んでる姿、立派なお姉ちゃんじゃないですか☺️息子、普段人見知り全開で自分から近寄らないのに、○○ちゃん見つけた瞬間、目をキラキラさせて教えてくれましたよ☺️保育園で○○ちゃんがたくさーん息子と遊んでくれていて息子が○○ちゃん大好きなんだなぁ~!って」
「なので、これからも仲良くしてください😊」
って言ったら、ママさんが半泣きに😭😭



初めて保育園のママさんと連絡先交換✨

息子も発達ゆっくりさんで、あまりお友達と遊んだりしないのに○○ちゃんには自分から遊ぼ!ってなる姿をみて私まで感動しました!

コメント

ママリ

うちも年中発達ゆっくりさんなのでそう言ってもらえたら泣きそうです🥲♥️