※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

小学校低学年でもやっぱり少しお姉さんな服着てますか?🥺リボンがついて…

小学校低学年でもやっぱり少しお姉さんな服着てますか?🥺

リボンがついてたり、パステルカラーだったり、120の幼児服みたいなのはもう着ないですかね?
今から買うのに小学校でも着ることを見越したデザインのものにするか迷ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

しまむらで売ってるようなお姉さんな服ですね🥲
パステルカラーだったり、優しい色の可愛い感じの服は1年生の頃からだんだん着なくなりました😭

• サクラ

サクラ

やはりそうですよね😭
    パステルカラーのチェックのズボンで下の方にリボンついてる。とか、幼稚園児なら良いけど小学生になったらキツいか!?と思って😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

着てますよ!一年生も三年生も!ぶりぶり以外は🤣

高学年だとあまり見かけませんね!

• サクラ

サクラ

そうなんですね!

今時の高学年は、もう大人と同じようなデザインの服着てますもんね😭

• 2時間前
るな

私も娘もパステルカラー、フリル、リボンなどの可愛らしい服装が好きなので今でも着ますよ!

周りは少しずつ、モノトーンやキャラものは卒業してる子はいますね!でも幼児服だからって浮くほどではないと思います☺️

○pangram○

うちの子は黒系が多めですね。でも、可愛いのも着ますよ。
基本的には本人が好きなものを自分で選んで買ってます。

次のシーズンに持ち越すのはあまり考えないで、その時に着たいものって感じです。

空色のーと

着てる子もいますし、大人っぽい服装っぽい子もいます😊