※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人と深く付き合えません😭私はたぶん近寄りやすい雰囲気で割と最初はいろ…

人と深く付き合えません😭

私はたぶん近寄りやすい雰囲気で割と最初はいろんな人と仲良く話せるんですけど、一対一になると会話が続かなくなるし昔から誰とも深い仲になれません💦

浅く広くタイプになってしまいます🥲

どうしたらちゃんと深い仲になれますか??

コメント

まい

相手との共通点があると会話って弾みますがそこまでいくのが大変ですよね。
深い仲になるにはやはり自分のことを話すことでしょうか?悩みとか、困った事話してもらえると力になりたいなーって思います。

はじめてのママリ🔰

波長の合う人に出会ってないのではないでしょうか?
好きなこととかさまざまなペースが似てる人だと共通点も多くて深くなれると思います!

はじめてのママリ🔰

相手の悩みとか相手の話をよく聞いてあげることが大切なのかなぁって思いました😌🎀
私は一対一の方が深い話ができて好きで、そういう日々を重ねて深い付き合いになっていることが多いです!
まずは、自分の話よりも相手の話を興味を持ってよく聞いてあげる事かもしれません!
そうすると相手も自分に興味を持ってくれてどんどん深い仲になっていくようになると思います☺️

はじめてのママリ🔰

私は深く狭くのタイプですが😅
ママになると浅く広くが良いと思いますよ!!
ママ友になると深く付き合うとトラブルになった時の反動がすごいですから!!

深い中は家族だけで十分だと思います😊