※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が体重が増えません😅半年間おんなじ体重で、身長はぐんぐん伸び…

3歳の娘が体重が増えません😅
半年間おんなじ体重で、身長はぐんぐん伸びてます🤔
もともと少食で、たくさん食べさせると食後に吐いてしまいます。保育園でも給食は減らして食べているようです。上半身がかなり細くなりました。いつかは大きくなるんだろうとどっしり構えたいんですが、どうしても心配になってしまいます。おやつたくさん食べさすのは違うだろうなとは思いながら、どうすればいいのか考え中です。何かいい案ありますか?それともこのままで胃袋が大きくなるのを待ったらいいですか?

コメント

ミニー

おやつにおにぎりとか
おイモ🍠とかあげてもいいかと思います(*^^*)
でも、食べられないなら
元々少食なのかなっと思うので
まだ、様子みてもいいかなっと思いました🤔