※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ‪☺︎‬
妊娠・出産

今日で6ヶ月突入しました!最後の健診は9月12日で次の健診は10月10日です…

今日で6ヶ月突入しました!
最後の健診は9月12日で次の健診は10月10日です。

妊娠前の体重から少し下がってキープしてたのですが、最近少しずつ増えてきてて今朝は前回健診からは+1kg。
妊娠前からは+0.8kgになってました。
昨日は悪阻が落ち着いて久しぶりにマック食べてお菓子少しだけ食べて夜も普通に食べてしまったのですが...

6ヶ月突入時点で+1kgくらいは後々やばいですか?🫠
多分、次の健診の時には服を涼しさ対策で普通に着てるのでもう少し増えると思います。(このシステムどうにかして欲しい😂)
ちなみに肥満よりで7kgまでを理想にと言われてます。

コメント

ひまわり

全くもってやばくないですよ!
あと6キロ余裕かと、、!

  • ちぃ‪☺︎‬

    ちぃ‪☺︎‬

    後半どんどん一気に増えると見るので、30週近くまではできる限りキープしなきゃいけないのかと震えてました🫥

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

むしろ素晴らしい体重管理かと!!!!!
私も7キロと言われてますが、18wで+1キロです🤮

  • ちぃ‪☺︎‬

    ちぃ‪☺︎‬

    本当ですか!
    後半は一気に増えると見るので6ヶ月突入時点で1kgはまずいか...?と焦りました🫨💦
    実は私も18週頃から体重の変動の雲行きが怪しくなってました😇

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とても優秀です!!
    後期は空気吸っても太ります🤣

    次の検診までに私は2.3キロ太りそうです笑笑

    • 3時間前