※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ワイン
サプリ・健康

頭痛持ちの方、いますか?私は頭痛持ちなのですが、今回は今までにないく…

頭痛持ちの方、いますか?
私は頭痛持ちなのですが、今回は今までにないくらい痛くて。。
日曜日から頭痛で寝込んで3日目です。
家事もできず、昨日は保育園のお迎えもボルタレン飲んでやっと…という感じでした。

昨日は本当に酷くて近くの総合病院に母に連れ添ってもらい行きました。脳神経外科に行き、CT に異常はなく、後日MRIをやる予定です。そして併せてボルタレンを処方されました。
ロキソニンでは日曜日も全く効かなかったからです。
ボルタレンでも、痛みが取れることは無く、何とか動けるくらいまでしかなりませんでした。

長くなりましたが、頭痛持ちの方、こんな時はひたすら寝るしかないのでしょうか?
家事も育児も全然出来なくて、早くこの痛みから解放されたいです。、

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

わたしは寝込むほどではないですが旦那は酷いと寝込むくらいです。
痛みの種類によって冷やしたり温めたりしますが頭痛いときは大体うちは冷えピタ貼って薬飲んで水がぶ飲みしてます😂
脱水でも痛くなるので💦
あとは耳をマッサージしたり身体をほぐしたりしてみてもだめなら横になってます💦

• 赤ワイン

赤ワイン

回答ありがとうございます。
    確かに水分はあまり取れていませんでした。今からたくさん飲んでみます。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

寝込むくらいの頭痛でも薬飲んで寝れば一晩でだいぶ落ち着きます。長引いてるときは大体副鼻腔炎から来る頭痛です。副鼻腔炎だと痛み止めもあんまり効かないです。
頭痛持ちの私も、普段とくに頭痛ない旦那も、副鼻腔炎のときは頭痛過ぎて数日寝込んでました。
最近風邪ひいたりしましたか?🥲

• 赤ワイン

赤ワイン

すみません、返信するところ間違えました😣
    午後から耳鼻科に行く事にしました💦

• 52分前
赤ワイン

そういえば、2週間ほど前に軽い風邪をひきました😭💦
副鼻腔炎の頭痛、考えたこと無かったです💦💦