※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の女の子と0歳の男の子がいて、家族旅行で大浴場に2-2で分かれて入る…

2歳の女の子と0歳の男の子がいて、家族旅行で大浴場に2-2で分かれて入るとしたら…

組み合わせはママと2歳、パパと0歳になりませんか?🥲

旦那は自分が娘と入るよ!ってノリノリだったんですけど、このご時世じゃなくても2歳とはいえ現時点で見た目も心も女の子の娘を男子浴場に入れるのは私は嫌です。

旦那にそれを伝えると、子供の体なんて誰も興味ないよ🤣って笑われたんですけど、私が気にしすぎでしょうか?

旦那はじゃぶじゃぶ池でもその場ですっぽんぽんにするような人です。


※その大浴場はオムツ取れてない子も一緒に入れるお風呂ですが、そもそも私が潔癖で大浴場が苦手なのと、旦那に大浴場で0歳を任せることに不安があるためその日は大浴場は使わず部屋風呂を使う事で決定してます。なので、小さい子連れて大浴場は入らない等のコメントはいりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

いやなしです。。。
一歳の子供でもじゃぶじゃぶ池で
裸で、引きました。
自分の子供撮るふりして
何人の変態がその子とってるのかな?と。。
私も息子の写真撮りましたが
その子写ってて、消しました。。

0歳でも興味のある男は興味あるんですよ😭

えるさちゃん🍊

いや、流石に2歳の女の子男湯に入れようとする神経が謎ですね😂

普通女と男で別れますよ😂
子供の体に興味がある人だってわんさかいるので😂

はじめてのママリ🔰

わたしも嫌なタイプです!
変な人なんてそこら中にいますからね!見た目分からないだけで!
わたしも大浴場嫌いなんで、部屋のお風呂で入る派です😂

せな

赤ちゃん任せるのも心配なので、赤ちゃんは部屋風呂で入れて、お姉ちゃんとママリさんで大浴場行くのはどうですか?😊

うちは赤ちゃんの頃はわりとそうして入ってました!

はじめてのママリ🔰

我が家は
男性と女性で分かれますね🤔
どんな大人がいるか分からないので
男性のお風呂に女の子を入れるのは抵抗あります🤔💦

子どもの身体に興味がある大人もいますよ😱
旦那さん無知すぎです‥ヤバいです😱💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は潔癖でないので
    長女、次女と女湯行ったりしますが、
    抵抗ある中子どもが入りたがったりしたら
    家族風呂とか
    客室露天風呂とかで探して
    ゆっくりしたりします😊

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

旦那さんがじゃぶじゃぶですっぽんぽんなのかとビックリしました😖お子さんをですね!

どっちにしても、じゃぶじゃぶで子供をスッポンポンはNGだし
2歳の女の子なんて、絶対ダメです…😖
ネット情報ですが、
1歳未満の赤ちゃんとショッピングモールに行って、オムツかえに行ったら
知らない男の人が後ろから覗き込んでいたっていうのを見たことあります。


なんか、旦那様、1人で公園とか連れて行ったら
子供を1人でトイレ行ってきな!とかって言いそうな…

最近の、子供の性虐待や性犯罪をしっかりと知るべきかと思いました😢

はじめてのママリ🔰

いや、無しです💦💦

2歳でも女です。

うち、中1の息子がいますが、中1の息子も2歳の女の子とお風呂で鉢合わせになったら、思春期男子、めちゃくちゃ恥ずかしがります🥹思春期男子からみても、かなりイヤだと思います。

というのも、先日、家族で温泉行ったとき、旦那と中1長男、3歳次男が男湯から出てきて開口1番、『ちょっとヤバかったんだけど。女の子が姉妹でいてさ、びっくり😱座敷わらしかと思った😱同じ娘をもつ父親として、衝撃的というかドン引きなんたが』と。うちも、娘2人がいて、娘2人は私と女湯に行ってました。

鉢合わせしたほうも、びっくりするかと、、、

変な方もいますし、絶対、やめたほうが良いかと💦