※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今週末上の子の生まれて初めての運動会なので、義父母に来るか聞いたら…

すみません、愚痴です。
今週末上の子の生まれて初めての運動会なので、義父母に来るか聞いたら、手術したばかりで体調が安定しない義父は来るつもりらしく、義母は趣味の予定があるから行かないと言われました。
グイグイくる義父母も嫌だけど、孫の初めての運動会を断ってくるのもどうなの?と思ってしまいました。もう誘わなくていいですかね?

コメント

ポップ

1度誘って断られたら誘わなくてもいいと思います
私もお食い初めなどのイベントは1回は誘いますが、断られたらもうさそいません
誘う方もめんどくさいので笑

はなな

運動会って祖父母来るの普通なんですかね?😳
誘ったことなかったです😂😂
そういえば初めての運動会はコロナ禍で両親ときょうだいしか観覧ダメだったので誘えず、そのまま未だに誘ってない…
でもたとえ誘って断られても、何とも思わないですよ!
ムービーで子供の出番だけ見せてあげたらいいかなって思ってます

• はなな

はなな

誘わなくても全然いいと思いますよー!
    行きたいなら、むこうからそろそろ運動会?とか聞いてくるだろうし!

• 11分前