※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆゆ
ファッション・コスメ

昨日埋没してきてダウンタイム2日目で目が少しパンパン。笑整形終わりに…

昨日埋没してきてダウンタイム2日目で
目が少しパンパン。笑

整形終わりに保育園お迎え行ったから
先生みんなビックリしてて私も隠すとかないから
2時間前に整形してきた!って笑

目見えてますか?🤣ってイジられた。笑

12年前はもっとガチャピンになった記憶で
腫れもすぐ引かなかった気がするのですが
最近のはもっと腫れ引くの早いんですかね?
今も腫れてる感じはあるものの
泣きはらした次の日って感じで🥺

埋没した方どれくらいで腫れ引いて
馴染んできましたかー?

コメント

🧞‍♂️

2〜3日でだいぶマシになったと思います!
内出血は10日くらいかかった気がします🤔

はじめてのママリ🔰

1週間はぶちばれてました!
2,3ヶ月で馴染んできたなーって思いました☺️