※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてでないママリ🌿
ファッション・コスメ

化粧する時に二重にしている方おられますか?目をつぶってもバレないよう…

化粧する時に二重にしている方おられますか?
目をつぶってもバレないように気をつけていますか?
それとも目をつぶった時くらいテープ等がちょっとくらい見えてもいいやと思ってやっていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然バレても大丈夫です!
昔はアイテープ剥がれてないかな?アイプチ取れてないかな?ってそわそわしていましたが、
今はそもそもアイテープを貼っていることをまったく気づかれないので(むしろ「整形した?」と聞かれ、目を閉じてテープを見せても「どこ?本当に貼ってある?」と疑われる)、見えてるかもと意識しなくなりました😣

• はじめてでないママリ🌿

はじめてでないママリ🌿

コメントありがとうございます!
    えーすごいです!よろしければなんというテープ使われてるか知りたいです🥺あとテープはアイシャドウ前かアイシャドウ後か、アイシャドウは薄めか濃いめか知りたいです!✨

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

私はいつも片方だけやってたのですが、アイシャドウうまくのらないのと加齢?でなんかうまくできなくなってしまい3ヶ月ほど前に辞めました🤣
高校生から33歳までやり続けてました!
辞めて今すごいストレスフリーです🤣🤣

• はじめてでないママリ🌿

はじめてでないママリ🌿

コメントありがとうございます!同い年です🙌🏻
    私は逆に整形して長らくアイプチとなやってなかったのですがやっぱり平行にしたくて😭あゆの目を見せたのにがっつり末広になっちゃって!笑
    久しぶりにテープとか貼りたくなったけど加齢で合わないかもですね、、😭😭

• 3時間前