※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

授乳ブラのオススメを教えて下さい🙏🏻🙏🏻画像のSHEINの授乳ブラを使ってい…

授乳ブラのオススメを教えて下さい🙏🏻🙏🏻

画像のSHEINの授乳ブラを使っていますが違うものに買い替えたいと思っています🥲

理由としては

・洗濯をしたらパットが出てきていちいち入れるのが面倒

・ホールド力ない気がする…胸が垂れきた気もする…

・Lサイズ使用しているがたまに乳首が出てたりする(サイズ合わないから?)

・色んなところから糸が出てきた

です( . .)”

使ってみてこれ良かった、今これ使ってる
などがありましたら是非教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天とかである、フワリアルっていう授乳ブラが大好きです!
1枚3000円くらいしますが、良すぎて買い足してしまいました。
洗濯してもパットは出てきませんし、ホールド力はあってブラつけてる方が胸あるように見えます(笑)

kiki

UNIQLOのは、妊娠中からつけてました!
パットが取れないタイプなので洗濯する時にネットに入れなくてもいいのですごく楽です!
授乳ブラとして売ってるわけでないのであれですが、家にいる時とかはガバッとブラをさげてもいいかなって思います😂
金額もお手ごろなのでオススメです!
ただちょっと蒸れやすいかもです😢

無印良品のは授乳ブラとして売ってて値段が確か2990円とかだった気がします!
結構ホールドされてる感じもしますし、授乳ブラなだけあって授乳しやすいです!
中のパットは取れるタイプなので洗濯する時にネットに入れたりと手間がかかりますが着け心地としやすさを考えたら仕方ないかなと思います🤔

バースデーとか西松屋とかの授乳ブラ試して見たのですが、横になった時にブラから片乳が出たりパットからズレたりしてあまり着け心地が良くなかったです😂