※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

【至急】センスオブワンダーのサイズ感についてセンスオブワンダーの福…

【至急】センスオブワンダーのサイズ感について

センスオブワンダーの福袋を予約したいのですが、画像のタイプのようなコートは袖を折り返して着せられると思いますか?今90か100かで迷っていて、娘の腕の長さをざっくり測ったところ、多分90だと手の甲が半分くらい隠れる感じで100だと手先まで覆われてしまいます💦ただ、コート以外の服、そして来年のことも考えると100が良いかなぁと思っていて…😂90であれば今シーズンは気持ち大きいな〜くらいだと思います。

こういうタイプのコートの袖は分厚くて上手く折り返せないですかね?また皆さんだったら90と100どっちにしますか?

コメント

りち

私なら100にします!
中に着る物で少しは着膨れして袖も短くなるだろうし、多めに折り返しても裏地が可愛い予感がするので頑張って折り返します笑
折り返せなかったらごめんなさい😭

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    そうですよね!コートだから着膨れのことも考えて大きい方が良いですよね😊私も裏地が可愛い予感がするので100にします!笑

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

昨年の福袋にも似たようなアウターが入ってましたが生地は柔らかく袖は折れます。小さめなので私なら100を買います😌

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    サイズ感小さめですよね…!サイズ表見たときにワンピースなど結構幅が細めだなぁと思いました💦でも、袖を折り返せるとのことで安心して100を買おうと思います😊

• 3時間前
うさこ

90一択ですね!
この時期の大きめは危険ですし、見た目が非常に良くないというかだらしなくなってしまうのでせっかく可愛いお洋服着るならジャストがおすすめです❤️