※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j (23)
妊娠・出産

明日 内診グリグリされるかな、、自分から 内診グリグリありますか?って…

明日 内診グリグリされるかな、、
自分から 内診グリグリありますか?って聞いてもいいと思いますか??笑
本気でびびってます、、するなら軽めでって言いたいです😂

痛みの例え教えてください🥲
ズキッ!ってする痛みですか?🥲

コメント

mayuna

うーん🤔
ズキッって言うよりも、グリっ!てえぐられる感じですかね😂
私は思ったより痛くなかったですが、痛い人は痛いみたいですね💦

グリグリしますか?ってご自身から聞くのは全然いいと思います☺️

ただ、内診グリグリ=卵膜剥離のことなので、軽めとかは出来ないともいます💦

はる

聞くのも全然ありだと思います!
私もビビり散らかしてたので、極力したくないですって前もって言ってました😅予定日超過してたり赤ちゃんができるだけ早めに出てきたほうがいい状況以外はしないでほしいって言ってたのでされずでしたよ😊

はじめてのママリ🔰

怖いですよね😂経験してても怖いです😂軽めとかできるんですかね😂

初めての時はしばらく立ち上がれず、家にたどり着くまですごく時間がかかりました😇

ズキッともちがって
グゥッって感じです笑
今まで経験したことない種類でした😂