※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

めちゃくちゃ後悔して自己嫌悪中です😭厳しい言葉や批判は控えていただけ…


めちゃくちゃ後悔して自己嫌悪中です😭
厳しい言葉や批判は控えていただけると嬉しいです、、、


先週赤ちゃん教室で支援センターで話して盛り上がったママさんとばったり会いました。赤ちゃん教室では挨拶は出来たもののあまり話せずに、帰り際に『全然話せなかったですねーバタバタしてて😅また支援センターとかで会いましょう〜〜』とお別れをした後、赤ちゃん教室をやっていた施設の外でもばったり会いました。
その時に『わーーまた会いましょうねー』みたいな会話をして勢いあまって私から連絡先を聞いて交換をしてしまいました。

わたし自身は連絡先を交換できて嬉しかったのですが、
交換しましょーと申し出た直後に(あれ、もしかして嫌だったらどうしよう)と思い始めました。そのママさんはその場では嫌な顔せず、わたしのLINEアイコンに触れてくださったりしたのですが、そのあとからずっと嫌だったんじゃないか、出過ぎだ行動だったかもと後悔と自己嫌悪でいっぱいになりました。

してしまったからどうするはないですが、
申し訳なくて、、、
吐き出したく投稿させていただきました😫

コメント

はる

私も結構考えすぎちゃうタイプなんでお気持ちわかります!
でも、大丈夫ですよ😚きっとそのママさんもそうやって盛り上がれるママ友的な存在ができて嬉しかったんだと思いますよ😚私がそのママさんなら交換しましょうまでいってくれて嬉しいですもん😊

はじめてのママリ🔰

受け取り方は十人十色ですからね…。
連絡先交換できて嬉しい方もいれば、面倒くさいと思う方もいるかと💦(すみません)
お相手がどんなタイプかによりますが、ママリさんがそうして出過ぎた行動だったと反省しているのなら、ガツガツ連絡しなければ良いのではないでしょうか。
意外とお相手から連絡が来るかもしれません☺

はじめてのママリ🔰

私なら嬉しいですー!!
何人か積極的にLINE聞いてくれて、遊び誘ってくれるママ友がいますが、私からいくのが苦手なのでグイグイ大歓迎です🤣💓
ママリ見てるともちろん嫌な方もいると思いますが、LINEしてみて返事があまりにも遅かったら嫌なのかなぁとかでいいと思います🤔
深く考えすぎないで、赤ちゃん時期からできた友達って貴重だったりするので、楽しんでください🥰

まま

気になりますよね🥹
私だったら嬉しいですけどね💗
でもたとえ、嫌だったとしても「今は」嫌なだけで、後々交換してよかったと思えるような関係になれればいいと思います☺️