※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中今は生理終了し、排卵待ちですが夢で妊娠する夢を見ました。…

2人目妊活中

今は生理終了し、排卵待ちですが
夢で妊娠する夢を見ました。

正夢になるといいなーと思いながら、
どんだけ妊娠したいだよー😂って自分に突っ込みました笑

目が覚めた時、夢が現実か一瞬わからず
夢と気づいてしょんぼり😞

妊活されてるみなさん、今週期も身体にご無理なさらず
赤ちゃんきてくれる事を祈りましょう🥰

と言うつぶやきでした😂

コメント

きと🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི

私はいつも判定日前に出産する夢を見ていましたよ🤣🤣
もう何度夢で出産したか分かりません😂😂
不妊治療をしていた2年半それを繰り返して何度も落ち込みました。

でも不思議なことに、妊娠が分かる前日の夢は、0歳くらいの女の子にミルクをあげ、寝かしつけた夢を見ました🥺
いつもと違う夢だったなぁと思いつつ病院にいったら妊娠しててびっくり🫢
夢って不思議ですよね☺️