※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今さっき来年度の保育園申込書類を貰ってきました!書類のなかにいつから…

今さっき来年度の保育園申込書類を貰ってきました!
書類のなかにいつから就職したいか希望日を書くのですが希望日はいつくらいにしましたか?
参考までに教えていただけると助かります!

それと私は仕事をしていないので就職中になるのですがそれでも受かったというかたいますか?
少しでも希望が欲しいです😣
ちなみに来年は1歳児クラスになるので確率かなり低いです💧

コメント

めめ

育休中なので少し状況は違いますが、、、

今年2月生まれで来年4月入園希望で5月仕事復帰を狙ってます!1歳児クラスどこも難しいですよね🤣🤣早生まれじゃなかったら0歳のうちにも考えてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2023.04.03産まれなので来年1歳児クラスになるんです☺️

では書類には5月と書く感じですか?
    予定の月だからその月に就職できなくともとりあえずは大丈夫ということなのでしょうか?

• 2時間前
  • めめ

めめ

5月で書きました!正式に戻る時期については保育園の合否が出た後に職場と面談なので、仮に復帰が多少前後するのは大丈夫と言われています☺️(あくまでうちの市と職場の場合ですが😢)

• 43分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    5月ですね!
    ありがとうございます!

確かに市によって違いますからね💧
    でも参考になりました💡

• 37分前