※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
雑談・つぶやき

ナイトキャップを買ってみたら、髪がツルツルになり、寝癖も解消。良い買い物でした。お試しください。

ずっと前から気になってたナイトキャップ、騙されたと思って買って昨日届きました。試しに昨晩付けて寝てみると… 私、寝てる間に美容院でトリートメントしたのかな??ってくらいツルツル髪に…🙄!!!長さがミディアムだから変な癖つくかなーと思いきやむしろいつもより寝癖も無く…めっちゃいい買い物しましたー💓みなさんも良ければ、お試しください😻

コメント

なぁぷしゅ

えー!!どこのナイトキャップですか??🥹✨

• なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

ありがとうございます!早速買ってみます🥹

• 10月1日
  • みそママ

みそママ

ぜひ!!買ってみてください🥰寝る前にヘアオイル付けたのでそれも浸透しやすかったのもあるかもしれないので参考までに🙏

• 10月1日
まーるまる

私も気になりますー!✨✨✨

ももメロディ♪

私も購入しようかな🙄
お値段いくらくらいですか?
以前「某イ◯ン店」でシルク製のナイトキャップ¥3000円程の品を見つけたのですが😗
私的に高い買物だった為、購入せずに今に至ります🫠

みそママ

まとめてのお返事失礼します🙏COCOSILKというナイトキャップでAmazonで1980円でした!🤗髪質などにもよるかもしれませんが、一晩被って違いを実感できたのでみなさんも良ければお試しください😻❤️