※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スマホのケース手帳型じゃない人が多い?iPhoneも人気なのが手帳型じゃな…

スマホのケース
手帳型じゃない人が多い?
iPhoneも人気なのが手帳型じゃないのばかりですが傷とか大丈夫かなと?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もずっと手帳型でした!
画面割れるよね…と思って😭
子どもが生まれてスマホでパッと
写真を撮りたい時に手帳型の
パタンとする部分が邪魔で、
普通の?に変えました💦
が、やっぱり画面は割れます😂

はじめてのママリ🔰

手帳型ではありません!
単純に面倒くさいからですが、、
イオンとかに入ってる、携帯をコーティングしてくれる店にお願いしてます!

はじめてのママリ🔰

手帳型のスマホケース、今まで一度も使ったことないです😌
ケースと保護フィルムを貼って使ってますが、何度か落としたりしても今のところ傷がついたり画面が割れたりしたことはないです!

りち

一度手帳型を使いましたが、すぐにボロボロになったので手帳型じゃないタイプに戻しました!
石の上とかに落としたりしない限り画面が割れたことはないです
拾い画ですが…こういう盛り上がり?があるタイプだと割れにくいですよー!(使っているのはこれではありませんが)

𖠋𖠋𖠋

画面保護フィルムは傷つきますが買い換えればいいと思ってます☺️

手帳型も好きですが手帳型にすると運転する時に携帯置けなくて使えないので私はiFaceです💦

スポンジ

シーインで買ったやっすいケースですが割れたりしたことないですよ、普通のケースに保護フィルム貼ってれば大丈夫!
流石に砂利の上に落とした時はヒビ入りましたけどね😅

はじめてのママリ🔰

私は手帳型の時に使ってて落として
画面割れたので
それからは手帳型は使っていません🤣
それよりiFaceみたいなやつの方が
色々と使いやすいし丈夫でした😊👍🏻