※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ👦👧
産婦人科・小児科

6歳の娘が日曜から37度〜38度をいったりきたり。咳はたまに出る程度です…

6歳の娘が日曜から37度〜38度をいったりきたり。咳はたまに出る程度ですが痰が絡んだ咳をします。
マイコプラズマだった場合早めに検査して薬飲んだ方がいいですよね?
今週運動会なのでどうしても治したく🥲 
昨日朝受診したときは熱がなかったので咳の薬しかもらっておらず、、
今日また受診するか悩みます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1番上の子が夏休み中にマイコプラズマなりましたが、痰が絡んだ咳ではなく乾いた咳でした!!だんだん酷くなります。薬は飲んでいても1ヶ月は咳続きます😷熱は下がりますが咳は長期戦でした💦薬は気管支炎の薬や、咳止め、抗生剤でした🙂