※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

妊娠中に接骨院でローリングマシンの施術を受けたが、赤ちゃんに影響が心配。胎動もなく不安。大丈夫だったでしょうか。

ずっと気になってるので質問させて下さい。
四日前に肩こり頭痛が激しくて妊婦でもいける接骨院にいってきたんです。
施術の内容は 首を温める→先生のマッサージ→仰向けになりローリングマシン【バイブあり】
だったんですけど、ローリングが赤ちゃんに影響しないか心配でしたくなかったけど10分受けてしまいました。
赤ちゃんびっくりしなかったかなぁ。。
まだ胎動もなくてあれ以来ちゃんと生きてるか物凄く不安です😢 大丈夫だったのでしょうか。。後悔しています😞

コメント

キューリ

私は妊娠3ヶ月の頃にぎっくり腰になってしまい同じように温め→マッサージ→電気治療をしてしまいました💦
今思えば電気治療はかなりヤバかったのでは?と思いますが赤ちゃんは異常なく産まれてくれました😁
心配で不安からストレスになるようでしたら病院に電話して聞いてみてもいいと思います☎️
因みに、妊娠後期のNST検査で赤ちゃんが寝てるから起こすね〜とお腹にバイブ?の様なものを当てて起こしたりしてました😁

• みーこ

みーこ

電気治療までされたのですね‼︎無事元気なお子様産まれてよかったー😭✨意外に赤ちゃんは強いのかな?しかもバイブで起こしたりするんですか笑

なんか色々と聞いて元気出てきました❤︎ありがとうございます😊

• 4月23日