※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちょ
子育て・グッズ

何をしても泣き止みません。ギャン泣きしてます。生後11日。抱っこし…

何をしても泣き止みません。ギャン泣きしてます。
生後11日。抱っこしてもなきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です!
お腹空いてないですか?
室温や湿度は適切ですか?
洋服のタグとかが身体に当たってないですか?
新生児って一番大変な時期って言われてます💦
神経質になる必要はないですが、ほんの少しのことでも気にしてみてください🥺

• まっちょ

まっちょ

全部やってます

• 2時間前
𝗇𝗍.

本当に毎日お疲れ様です。
変われるものなら変わってあげたいです😭
全て問題なくただ泣いてるだけならおひな巻き試してみてほしいです…!
あとはおしゃぶりに頼るのもアリだと思いますよ😊
下の子も新生児の間はしんどかったのでおしゃぶり使ってました😊

• まっちょ

まっちょ

やってますがなかなか

• 2時間前
SS

同じでした!!2ヶ月前私も同じ質問してました😭😭こっちが泣きたいよ!って感じですよね。まだ産後でキツイ身体なのに抱っこしてあげて頑張りましたね😭私は旦那を叩き起こして抱っこを代わってもらい車の中に行って1人で号泣しました。まずはまっちょさんの気分転換が大事です。絶対。今、私の息子は今日で2ヶ月になったんですけど夜1回しか起きないです。この時期まであと少し、周りに頼りまくって耐えてください😭😭

くう

何しても泣く時は眠たいけど寝れなくて泣いているのかも😭
活動限界時間超えているとよくギャン泣きして泣き止むまでに時間がかかりました。
今だと起きてから40分くらいですかね。ギャン泣き前に寝させるようにしていました。
連日泣き続けられるとしんどいですよね💦
今が一番体力的にも精神的にもしんどい時期で、少しずつ「あれ?今日寝たよ!」って日が増えて来ますからね☺️
何しても泣く時はもう泣き止ますのを諦めました😅座って抱っこして泣き止むまで目を瞑っても良いかもですね👌