※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
家族・旦那

三兄弟(男の子)!男3人か〜大変だね😑女の子3人なら良かったのにって言…

三兄弟(男の子)!男3人か〜大変だね😑
女の子3人なら良かったのにって言われた事いつまでも覚えてる😭

女の子欲しくて何となく産み分けで、でも無事産まれたので男3人でもめちゃ可愛いです👌❤️

欲を言うなら女の子を育ててみたかった〜!

そんなに女の子と男の子で育児の大変さ変わるんかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!そんな事言ってきた人失礼ですね!😭
私は上手に産んだねって言われることが嫌です…

どっちも欲しかったから希望通りではあったけど、男兄弟楽しそうだな〜とか姉妹可愛いよなぁ〜とか結局ないものねだりです😂

どっちもちがった大変さがあふと思いますし、我が家は女の子のほうが大変です😂
3人目まだ性別わかってませんが選べるなら男の子がいいです😂

えっちゃん

我が家も男兄弟ですが、もし女の子生まれていたら、自分のような人格が生まれていたら、はっ倒す自信しかないです_(:3」z)_笑

男の子めっちゃかわいいですよね〜🥺♥️何がかわいいって、絶妙におバカさんなのがかわいい🫠♥️

ゆー

3姉妹育ててます。
近所に3兄弟いますが、育児の大変さ、全然違う気がします(・・;)
子どもの性格にもよるとは思いますが...

はじめてのママリ🔰

それ言われたら、え?あと2人くらい考えてます!子育て楽しいし全然大変じゃないし可愛すぎて🥺✨っていうと大抵のひとは逃げてきます笑
でもこれ本当に思ってて、本当にまだ子供考えてるので負け惜しみとか虚勢とかじゃ一切ないんですよね🥹
男の子3人と毎日ワンオペで過ごしてますが幸せすぎて時が止まれと私は思ってます🥲❤️
誰ひとり欠けてほしくないし愛おしい尊い毎日で…この毎日を誰にも下げられる筋合いもないしそう感じる事も一切ないと思ってますよ!
事実と現実と想像は異なります〜って教えたいです笑