※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

9〜14時休憩なしで働いています!一応年齢的には若いのですが、仕事から…

9〜14時休憩なしで働いています!

一応年齢的には若いのですが、
仕事から帰ってくると
起きていられないほど疲れていて…🥲

仕事内容も力仕事ではなく
流れ作業の仕事なので
そんなに疲れてるはずがないんですが😭

明らかに体力がなさすぎるのですが、
皆さんはどうしていますか?

ゆくゆくはフルタイムで
仕事しようと思っているのですが
たったの5時間で死にかけてるので
先が思いやられます😭

コメント

太子

私も以前、その時間帯で勤務してました!
時間無駄にせず働けて良いなぁて感じで始めましたが、まぁキツイですよね💦

仕事内容もありますが、今は転職し9時半〜16時半勤務で働いてますが、今のがよっぽど楽です😅

5時間ぶっ続けで働くって、結構しんどいことなんだなぁと身に染みました💦※今はお昼休憩以外にも、午後に15分休憩があります

なので案外フルタイムにして、途中お昼休憩をとれば、疲労度今とそこまで変わらないのでは?と思いました🤔